SSブログ

ゴディバのバナナが味わえる店舗~検索方法を伝授!あなたもゴディバ通♪ [店舗]



こちらに引越しをしました!! 
GODIVA(ゴディバ)商品のカロリー量や新商品など、最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


ゴディバのバナナが味わえる店舗~検索方法を伝授!あなたもゴディバ通♪


テレビCMで、
話題になっているゴディバの『ホワイトチョコレート バナナ』♪
ホワイトチョコレート バナナ
ホワイトチョコレート バナナ.jpg


どこで飲めるのか、
調べている方が多いようですね?


ただ、
ゴディバの『ホワイトチョコレートバナナ』を販売している
店舗を紹介するだけでは、つまらないので、
『どうしたら、検索できるのか?』
ご紹介したいと思います♪



これであなたも、ゴディバ通♪(かな?)


スポンサーリンク






★ゴディバのバナナが味わえる店舗の検索方法


【検索手順】
※検索手順は、【スマホ】と【PC】に分けて解説します。


★【スマホの場合】
1.ゴディバのホームページにとびます。
ゴディバのホームページURL⇒http://www.godiva.co.jp/
※クリックするとゴディバのホームページにとびます。


2.ゴディバのホームページの一番下にMENUがあります。


3.MENUをクリックすると
  たくさんの検索ページが出てきます。
  下から5番目に【店舗検索】があります。 
下にスライドしていないと見つからないので
注意してください。  
※もし、店舗検索の文字が見つからない場合は、
こちらのURLをクリックしてくださいね。
ゴディバの店舗検索ページ⇒http://www.godiva.co.jp/boutique/?view=map


4.ゴディバの店舗ページになったら。
タップするとこちらの画面が出てきます。
↓↓↓
ゴディバ 店舗

この検索窓に、
あなたの住んでいる住所、ORは郵便番号を入力すると
ゴディバ店舗名が出てきます。


ただし、
これだけでは、ダメです!

店舗名のさらに下、
このマークがあるかを確認してください。
WS000010.JPG
ショコリキサーのマークがあるかを確認してくださいね。


【要注意】
ちょっと紛らわしいですが、
こちらは違いますから、注意してください!
↓↓↓
WS000011.JPG


このショコリキサーのマークのある店舗なら、
ゴディバのバナナが味わえます♪




★【PCの場合】

1.ゴディバのホームページにとびます。
ゴディバのホームページURL⇒http://www.godiva.co.jp/
※クリックするとゴディバのホームページにとびます。


2.ゴディバのホームページの右上に店舗検索の文字があります。


3.店舗検索をクリックすると
  店舗検索ページにとびます。
※もし、店舗検索の文字が見つからない場合は、
こちらのURLをクリックしてくださいね。
ゴディバの店舗検索ページ⇒http://www.godiva.co.jp/boutique/?view=map


4.ゴディバの店舗ページになったら。
左にある店舗検索窓に
あなたの住んでいる住所、ORは郵便番号を入力してください。
↓↓↓
ゴディバ 店舗

すると
ゴディバ店舗名が出てきます。


ただし、
これだけでは、ダメです!

店舗名のさらに下、
このマークがあるかを確認してください。
WS000010.JPG
ショコリキサーのマークがあるかを確認してくださいね。


【要注意】
ちょっと紛らわしいですが、
こちらは違いますから、注意してください!
↓↓↓
WS000011.JPG


このショコリキサーのマークのある店舗なら、
ゴディバのバナナが味わえます♪



いかがでしたか?
ちょっと、面倒かもしれませんが、
この検索方法で、あなたが飲みたい
ゴディバのバナナ商品を扱っている店舗が検索できます。


面倒なことは、嫌!
すぐに結果が知りたいときは、
こちらをどうぞ♪
↓↓↓
ゴディバ ドリンクの取扱い店舗~東京でショコリキサーが飲めるお店一覧
ゴディバ ドリンクの取扱い店舗~千葉でショコリキサーが飲めるお店一覧
ゴディバ ドリンクの取扱い店舗~大阪でショコリキサーが飲めるお店一覧
ゴディバ ドリンクの取扱い店舗~神奈川県でショコリキサーが飲めるお店一覧


スポンサーリンク






タグ:バナナ 店舗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国際関係ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。