SSブログ

ゴディバ ドリンクの持ち帰り~ショコリキサーはテイクアウトできるの? [お持ち帰り(テイクアウト)]



こちらに引越しをしました!! 
GODIVA(ゴディバ)商品のカロリー量や新商品など、最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


ゴディバ ドリンクの持ち帰り~ショコリキサーはテイクアウトできるの?


ゴディバの美味しいドリンク
『ショコリキサー』♪
ゴディバドリンク.jpg
あなたは、お好きですか?



歩きながらでも、
飲めていいんですけど、
たまには、お家でゆっくり味わいときも
ありますよね?


このゴディバの『ショコリキサー』が
お家で飲めたら…。


お持ち帰りができるのか、
ゴディバの店員さんに
訊いてみました。
ゴディバショコリキサー.jpg


ゴディバのドリンク『ショコリキサー』は、
お持ち帰りできるの?
できなかったの?


スポンサーリンク





★ゴディバ ドリンクの持ち帰り

お持ち帰りできるけど、
5~10分くらいで溶けてしまう…。


ショコリキサーの上にのっている
ホイップクリームは、すぐに溶けてしまうそうですよ…(-_-;)。



なので、
基本的には、お持ち帰りができない…。
その場ですぐに飲まないといけませんね。



お家でゆっくり、
ゴディバの『ショコリキサー』を味わうことは、
難しいようですね。
ゴディバ ドリンクの抹茶


家で、ゴディバをゆっくり味わうには、
チョコやクッキーの方がいいようです♪


最後繰り返しになりますが、
お持ち帰りはできますが、
ゴディバのドリンク『ショコリキサー』は、
5~10分くらいで溶けてしまう…。

家に着くまで、
持ち帰りは難しい。


また、
ショコリキサーについての【関連記事】が
下にありますので、
チェックしてみてくださいね♪


スポンサーリンク





【ショコリキサー関連記事】
ゴディバ ショコリキサー カロリー2015~最新カロリー一覧
ゴディバ 期間限定のショコリキサーのカロリー~カロリー量がついに判明!!
ゴディバ『ホワイトチョコレート バナナ』カロリー~最新カロリーを公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国際関係ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。