SSブログ

ゴディバのバレンタイン 2017年セレクション~彼氏が喜ぶベスト3 [バレンタイン]



こちらに引越しをしました!! 
GODIVA(ゴディバ)商品のカロリー量や新商品など、最新情報をあなたにお伝えします♪
クリックするとこちらのページに移動します。
⇩⇩⇩


ゴディバのバレンタイン 2017年セレクション~彼氏が喜ぶベスト3

2017年という新しい年を迎えて、
素敵な恋を見つけたい方や
今まで付き合ってくれた彼に感謝を込めてチョコを贈りたい方に
バレンタインデーに、彼氏がもらうと喜んでくれそうな
ゴディバのチョコを紹介します。



ゴディバといえば、、
バレンタインデーに贈られるチョコレートの代名詞!
彼氏に送る本命チョコとして購入する方も
多いですよね?



そこで、 ゴディバをこよなく愛する私が 2017年、ゴディバがバレンタインデーに用意した ゴディバのバレンタインセレクションを厳選して3つご紹介します。
彼氏がもらって喜んで、ゴディバセレクションはコレ!

スポンサーリンク






2017年のゴディバでは、
大きく分けて、6つのバレンタインデー用のチョコを用意しています。
その6つがこちらになります。

 ★ゴディバが用意しているバレンタインチョコレート





ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション

●ビュッフェ ドゥ ガトー キープセイク

●ビュッフェ ドゥ ガトー アソートメント

●ビュッフェ ドゥ ガトー ハートボックス

●ビュッフェ ドゥ ガトー ミルクアソートメント

●ビュッフェ ドゥ ガトー カレアソートメント


その中でも、 【ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション】は、 箱の形・デザイン、そして中のチョコレートも 私としては一番のオススメ♪



確かに、箱の形がハート型をしていたり、かなりこった形をしているものも
あるんですが、もらった彼氏が人に見られたら恥ずかしくなるのでは?という
ことも考えると【ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション】は、かなり無難なのではと
思います。


では、
【ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション】は、3つ用意されています。
厳密にいうと、チョコレートが入っている個数で
小・中・大の3つ。
このうちのどれを送るかが、ポイントになります。

  ★【ビュッフェ ドゥ ガトー セレクション】の3選




● 小・・・・3粒入 1,404円(税込)

WS000002.JPG
       【チョコの内容】

       ・ザッハトルテ ・・・ 1個
       ・クレームブリュレ・・・  1個
       ・レモンチーズケーキ ・・・ 1個

この3つですが、
2017年のバレンタインデー限定で、ゴディバが作ったチョコレートとなります。
この3つですが、
ザッハトルテ   ⇒ ダーク系のチョコで甘いものがやや苦手な方向け
            この3つの中では、アッサリした味が好きな方にはいいかも。

クレームブリュレ ⇒ このチョコレートは、3つの中でも、甘い系のチョコレートとなります。
          とくに、キャラメルクレームブリュレ仕立てとなっていて、ミルクチョコレートで
          コーティングされているので、味もやや甘くなっています。(やさしい甘さ♪)

レモンチーズケーキ ⇒ この3つでは、一番濃厚な味になっています。
            レモンチーズケーキの味をイメージした
            チョコなので、チーズケーキが好きな方には、オススメの逸品です!
            私が食べて感じ、今までのゴディバとは違った感じがして味を楽しめました♪



では、この商品のカロリー量についても
チェックしたいと思います。
※もし、彼氏がダイエットしたら教えてあげてくださいね。
あなたの女子力UP、間違いなし!
表記しているカロリーは、1粒あたりのカロリー量となります。

【 カロリー量 】
◆ ザッハトルテ     ⇒  57kcal  
◆ クレームブリュレ   ⇒  72kcal
◆ レモンチーズケーキ  ⇒  64kcal

合計で、193kcalとなります。

================================

● 中・・・5粒入 2,160円(税込)
WS000003.JPG
       【チョコの内容】
       ・ストロベリーショートケーキ ・・・ 1個
       ・ザッハトルテ ・・・ 1個
       ・クレームブリュレ ・・・ 1個
       ・レモンチーズケーキ ・・・ 1個
       ・パリブレスト ・・・ 1個

全部で5つのチョコレートが入っています。
この5つは、ゴディバがバレンタインデー用に新たに創作した
新商品となります。


ゴディバでセレクション系のチョコレートは
全部で3つありますが、私がみてコスパが一番いいのが
この中のセレクションです。

前に触れた『● 小』に、
ストロベリーショートケーキとパリブレストが追加されています。
この新作2つは、やさしい甘さと濃厚さが特徴。
ゴディバの高級感をさらに、パワーアップしてくれます。
※新作のバレンタインチョコの中で、私が一番気に入ったのが ストロベリーショートケーキとレモンチーズケーキ、 やさしい甘さと濃厚さが特徴的でした♪


【 カロリー量 】
◆ ストロベリーショートケーキ ⇒ 65kcal
◆ ザッハトルテ     ⇒  57kcal  
◆ クレームブリュレ   ⇒  72kcal
◆ レモンチーズケーキ  ⇒  64kcal
◆ パリブレスト     ⇒ 78kcal
合計で、336kcalとなります。

================================


● 大 ・・・ 9粒入 4,104円(税込)
WS000004.JPG
       【チョコの内容】

       ・ストロベリーショートケーキ ・・・ 1個
       ・ザッハトルテ ・・・ 2個
       ・クレームブリュレ ・・・ 2個
       ・レモンチーズケーキ ・・・ 2個
       ・抹茶シフォンケーキ ・・・ 1個
       ・パリブレスト ・・・ 1個


抹茶シフォンケーキが新たに加わっています。
この抹茶シフォンケーキも、バレンタイン用の期間限定品。
ゴディバだけに、抹茶の香りが楽しめた高級感あふれる抹茶チョコでした。

【 カロリー量 】

◆ ストロベリーショートケーキ ⇒ 65kcal
◆ ザッハトルテ     ⇒  57kcal (114kcal) 
◆ クレームブリュレ   ⇒  72kcal (144kcal)
◆ レモンチーズケーキ  ⇒  64kcal (128kcal)
◆ 抹茶シフォンケーキ  ⇒  57kcal
◆ パリブレスト     ⇒ 78kcal
合計 586kcal

 ★ まとめ





ゴディバのバレンタインセレクションの中でも
1番のオススメが、【

2番目は、【小】

3番目が、【大】

価格的にも、安くもなく高くもなく。
また、チョコも色々な感じの味が楽しめてとても
セレクション3つの【中】でもバランスよくできています。 彼氏に贈るときは参考にしてみてくださいね。

楽天市場で、セレクションチョコレートの詳細が ご覧になれます。 気になる方はのぞいてみてください。
↓↓↓
ゴディバ(GODIVA)(楽天) また、セブンネットでも、 ゴディバのバレンタインチョコが特集されていますよ。 参考までに。 ⇒GODIVAのバレンタインチョコの詳細はコチラ


>>>関連記事

ゴディバ バレンタイン 2017年特集~本命の彼氏に贈りたいのはどれ?
ゴディバのバレンタイン 2017年セレクション~彼氏が喜ぶベスト3
ゴディバのバレンタイ 2017~販売期間はいつまで?意外事実が判明!?



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国際関係ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。